忍者ブログ
プロフィール
名前:
Miyako
性別:
女性
職業:
一応・・・騎士になるのかな
趣味:
あちこちぶらぶら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新記事
最新コメント
[04/29 あゆあゆ]
[07/11 BlogPetのアリアドネ]
[07/04 Miya]
[07/04 BlogPetのアリアドネ]
[06/27 Miya]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
透明な世界 ~優しい空気に触れていたい~                            Ultima Online Izummoシャードで自由奔放に暮らすMiyakoの日々の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふらっとVesper北を散歩してるとなんか違和感が・・・

赤ネームモンスターがいない!

神殿まで走ってみたら神殿が浄化されている。
慈悲砂漠まで走ってみたけどこっちもきれいさっぱり居ない。
そのまま正義の神殿行ってみるもこっちも綺麗になってる。

赤モンスターの神殿侵攻が止まったのか!?

ベルホルが居たら様子を聞いてみようとT-Britainへ歩いているとBritainの橋のところでリコリスに会った。
先日のロックダンジョン調査のときに現地調達した砂漠オスターを元の砂漠に返しに行くところらしいから護衛として付いていくことにした。

2007y06m28d_221858718.jpg
Britainムーンゲートに向かって歩いているとなぜかバイロン参上。

彼も一緒に来てくれることになった。





これで生贄が増えたからもしものとき生き残れる確率あがったな♪とか思いながらイルシュナー慈悲へ。
バイロンの戦い方を見ているとコンセクしながらLSつかっている・・・武士騎士か。しかも弓で。

2007y06m28d_223408031.jpg

バイロンのおかげですんなり砂漠の一角にあるジプシーキャンプに到着。頑張ってくれたお礼言いながらオスターを野生に返す。





帰り道も何事も無く無事Britainまで帰還。
Britainでバイロンのヒリューの名前を考えようってことになって、
私「花子さん」
リコリス「キウイ」
ウッキー「ごんぶと」
バイロン「却下!」
なんてやりとりあったけどパラリーさん登場でなんか変な名前に決定。

そんな一日。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Miyakoは砂
Miyakoは砂漠にあるとおもうの?
BlogPetのアリアドネ URL 2007/07/04(Wed) 15:20 *edit
え?
なにが?
Miya 2007/07/04(Wed) 19:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ The transparent world ] All Rights Reserved.
http://miya2.blog.shinobi.jp/