忍者ブログ
プロフィール
名前:
Miyako
性別:
女性
職業:
一応・・・騎士になるのかな
趣味:
あちこちぶらぶら
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
ブログペット
最新記事
最新コメント
[04/29 あゆあゆ]
[07/11 BlogPetのアリアドネ]
[07/04 Miya]
[07/04 BlogPetのアリアドネ]
[06/27 Miya]
最新トラックバック
(10/04)
忍者ブログ | [PR]
透明な世界 ~優しい空気に触れていたい~                            Ultima Online Izummoシャードで自由奔放に暮らすMiyakoの日々の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



移動魔法が使えない。それがどんなにも不便なことか。
騎士として生きることを捨て忍術を覚えてから移動はほぼ徒歩とムーンゲート。緊急時のみルーンブックチャージのリコールスクロール。
それでいて武器が弓な為使える忍術は分身と変身とDSのみ。
強いのか弱いのか疑問に思えてきた。
まぁ、いまだ修行中の身。思い描いたスキル構成が完成してから今までと比較しても良いだろう。


徒歩のため移動が不便なのと、赤いモンスターで修行しようかと思い早目に砂嵐へ。
赤モンスは沸いておらず導きの灯街道でベルホルと陽炎が話してた。
砂漠の外周、中心のアンクと見て回ったけど赤モンスは居ない。ベルホルに聞くと昼からそんな調子らしい。
Ves北は沸いていることを確認しているから湧きが止まったわけじゃないと思うけど。
忍者の陽炎相手に忍術を試したり話したりしてから中で飲み始めたらマグ登場。
マグは一撃の重さに重点を置いて極めようとしてるから一撃が重い。
騎士も入っているようでコンセクで抵抗の穴を狙うことができる。
んむー、うちは矢筒で調整するかな。

砂嵐を出て青空酒場へ。
弓に転向したことを身をもってわからせるために付くなり弓を乱射。
あわててスパークの後ろに隠れるスパーク・・・

2007y06m23d_223019671.jpg
あれ?どっちが本物・・・?








すこしだべったあとうち、スパーク、リコリス、ダフニス[SR]、えっと・・・後誰だっけ・・・・
と、とにかくその5人でイルシュナーのロックダンジョン調査の事前調査へ。
みんな場所がわからなく慈悲からうろうろ。
途中みんなが迷子になったり、古代龍の巣をつっついて追いかけられたりして結局見つからずに時間切れ。
事前調査で入り口までたどり着けないってどうよ・・・
本調査が水曜日に決定。
時間と場所は・・・どこだっけ・・・?
あとで誰かに確認しとこう。


そんな一日。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちはー
出雲のブログリンクから時々読ませてもらってます。
ロックは慈悲から東方面の迷路みたいな砂漠の再奥?です。
って、言わない方が良かったのかなぁ('-';

削除パス:1111
Parua 2007/06/25(Mon) 01:39 *edit
いらっしゃいませ~
情報THX!です。
でも、実はもう既に一人でこっそり入り口も中も確認しちゃってたりするんです。^^

もしよかったら一緒に行きませんか?
時間と集合場所は6月24日に書いてあります。
みんな大歓迎ですよ♪
Miya 2007/06/25(Mon) 19:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ The transparent world ] All Rights Reserved.
http://miya2.blog.shinobi.jp/