忍者ブログ
プロフィール
名前:
Miyako
性別:
女性
職業:
一応・・・騎士になるのかな
趣味:
あちこちぶらぶら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログペット
最新記事
最新コメント
[04/29 あゆあゆ]
[07/11 BlogPetのアリアドネ]
[07/04 Miya]
[07/04 BlogPetのアリアドネ]
[06/27 Miya]
最新トラックバック
忍者ブログ | [PR]
透明な世界 ~優しい空気に触れていたい~                            Ultima Online Izummoシャードで自由奔放に暮らすMiyakoの日々の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



散歩とごみ漁り兼ねてTサンクチュアリへ。
ここはスザクエ回してる人がいらないものを捨てていくからそれなり~のものが捨ててあったり、たまに掘り出し物とかあったり(多分その人は使わな物だと思う)するから時間あるときは覗いてみるんだ。
スザクエ自体は私はやりかた知らないからやったことないんだけどね。

いつものようにごみ漁りをしてたら後ろから声かけられた。
Loko・・・誰だっけ?なんて考えてたらなんとLukaさんの身内だった!
ちょうど時間あったからスザクエのやり方教わりながら一緒にやってみた。
1週目は訳わからずころがりまくり・・・特に最後のサッキュバスなんて倒せないよ><なんて弱気になったらロコさんが”不調掛けてあげる”って言い出したから私の負けじ魂に火が点いて”いらない、私は自力本願でやるんだ!”って言っちゃって・・・仕方が無いから突っ込んだらなんか倒せちゃった。
2週目はやり方覚えたことと1週目でそれなりのコツ覚えたからか、一回も転がることなく終了。
3週目は色気出して倒した雑魚からお金拾ってたらちょうちょが来てやられた。
って3週回した所で飽きて帰ってきた。

そういや最近SS撮って無いな。

そんな一日。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
・・・・
発見しました。
Berthold 2007/06/15(Fri) 18:29 *edit
あーうー
みつかっちゃった。
はじめたばかりだからもう少し溜まるまで内緒にしとこうと思ったんだけどな。
Miya 2007/06/15(Fri) 18:49 *edit
・・・・
じゃあ内緒にしとこう。
Berthold 2007/06/15(Fri) 20:23 *edit
にひ
同じく発見してました(・_・)
アリアドネかわいい~
公開したら、うちの子とお友達してね><
P Athena 2007/06/16(Sat) 13:05 *edit
はぅ
なんで見つかっちゃう?

まぁ、別に誰にも言ってないってだけで秘密日記とかじゃないし。
そろそろ後悔しようかな。
Miya 2007/06/16(Sat) 14:41 *edit
えっと
昨日ぽてちちかまぐだれ~なが、ひみつ日記にMiyakoさんに遊んで貰ったって書いていたので発見できたような…?(ペットから来たのは確実)
P Athena 2007/06/16(Sat) 18:41 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ The transparent world ] All Rights Reserved.
http://miya2.blog.shinobi.jp/